2012年11月16日のつぶやき(Twitter)

10:48
昨日は茨城県にてウェル1のオープン記念ミニコンサートでした♪たくさんのお客様にご来場頂き、嬉しい一日でした(^^) 今日は神奈川県相模原市へ。秋晴れの中、今日も元気に歌ってきますー☆ http://t.co/kkLTdNOy

2012年11月13日のつぶやき(Twitter)

09:39
今日は運転免許証の更新へ♪ 安全運転について勉強してきます(笑) http://t.co/5OpCQZag

2012年11月12日のつぶやき(Twitter)

19:43
本日配信の第2回「兵庫ケンイチのサタデーほっ!とソング」ラジオ放送が聞けない方へ。こちらのアドレスからも聞くことができます♪ どうぞお試しください♪ →http://t.co/PVX7n9G3 http://t.co/2GNfckd6
15:26
第2回栃木放送「兵庫ケンイチのサタデーほっ!とソング」の放送がポッドキャスティングで配信されました。パソコンか、携帯電話(スマートホン)などで、お聞きください〜☆アドレスはこちらです→ http://t.co/mL6N60t6
13:45
今日は栃木放送「兵庫ケンイチのサタデーほっ!とソング」ラジオ収録の日♪ 六本木にあるARTPLAZAに来ています!自分らしく出来るように頑張りますー(^^) http://t.co/lHEm7RBA

2012年11月10日のつぶやき(Twitter)

10:53
今日はテレビ東京「サブちゃんと歌仲間」の放送でした♪ たくさんの方に見ていただけて、出演できて嬉しかった〜☆ 日付、時間別に各局で放送されますのでチェックしてみて下さいね(^^) http://t.co/bYSKoBE4

2012年11月07日のつぶやき(Twitter)

11:35
主なスケジュール http://t.co/tGP5Sdp3 #jugem_blog

2012年11月05日のつぶやき(Twitter)

18:06
速報!先日放送された第1回「兵庫ケンイチのサタデーほっ!とソング」がポッドキャストにて配信されました♪こちらのアドレスからお聞きください(^o^)/→http://t.co/93UpPwwf
12:43
鮑カレー! 11500円なり!! http://t.co/738ovyxF
12:22
いではく先生&スタッフの皆様と志摩観光ホテル クラッシックへ♪ なんと!?一皿 1万円のアワビカレーを頂きました!この世のものとは思えないほどおいしいーーー(≧∇≦) http://t.co/EDVGlskm
00:33
今日はJacocomアマチュア歌謡祭でした♪ 皆様に盛り上げていただいて最高に楽しい一日でした!写真は打ち上げにて(^^) 来年は宮城県で開催です!出演させて頂き、本当にありがとうございましたー☆ http://t.co/gC6EDs70

2012年11月03日のつぶやき(Twitter)

22:19
今日から栃木放送にて放送された第1回「兵庫ケンイチのサタデーほっ!とソング」たくさんの方に聞いていただけました☆栃木県内以外の方は月曜日以降にポッドキャストにて配信されます♪配信アドレスなどは後日お知らせしますね( ^ω^ )お楽しみに〜
20:21
串間市の皆様にお世話になりました♪ 宮崎空港なうです(^^)これから20時30分の名古屋中日空港行きで三重県津市に向けて移動です☆ http://t.co/sP2WZw23

2012年11月02日のつぶやき(Twitter)

09:45
皆様おはようございます(^^) 羽田空港へ到着です♪これから宮崎県串間市へ!串間市文化会館にてゲスト出演です☆行ってきますー! http://t.co/yl7Rv6pV

2012年11月01日のつぶやき(Twitter)

18:26
月刊誌カラオケONGAKUさんを見てると、ランキングに僕の名前が♪ 発売して6ヶ月がたちますが、長く皆様に応援いただけている事に心から感謝です(^^) 明日は小笠原愛美さんのコンサートで宮崎県串間市へ!一歩一歩頑張ります! http://t.co/s647p3GR

2012年10月30日のつぶやき(Twitter)

14:09
昨日は第1回「兵庫ケンイチのサタデーほっ!とソング」のラジオ収録でした♪ かなり緊張しちゃいましたが楽しくできました(^^) 写真は事務所のみんなから誕生日プレゼントでもらったマイヘッドホンです♪ 放送をお楽しみにー( ^ω^ ) http://t.co/p09H4ArV



「小さな道の強い花」

「夢あきらめないで」

「わすれない〜約束〜」


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最新のつぶやき(twitter)

Twitter公式アカウント

●プロフィール
http://twitter.com/hyo_ken

ブログの更新情報が届きます。
フォローよろしくお願いします♪
hyo_kenをフォローしましょう

mixi公認アカウント

◇最新の記事

◇カテゴリー

◇過去の記事一覧

recent comment

  • わすれない〜約束〜
    朱里

シングルリスト

小さな道の強い花
小さな道の強い花 (JUGEMレビュー »)
兵庫ケンイチ
2012年5月15日発売 第4弾シングル!

シングルリスト

夢あきらめないで
夢あきらめないで (JUGEMレビュー »)
兵庫ケンイチ,三ツ木清隆,深江今朝夫,並河祥太,長澤孝志
2010年9月22日発売 第3弾シングル!
テレビ朝日「ちい散歩」テーマソング

シングルリスト

わすれない~約束~
わすれない~約束~ (JUGEMレビュー »)
兵庫ケンイチ,深江今朝夫,並河祥太,楠瀬誠志郎,長澤孝志
2009年5月15日発売 2nd シングル
TBS系「ひるおび」6月度エンディングテーマ

シングルリスト

ひとりじゃないね
ひとりじゃないね (JUGEMレビュー »)
兵庫ケンイチ,浮羽ひろみ
2007.6.21 デビューシングル

リンク

プロフィール

サイト内を検索

その他

モバイル

qrcode