今年一年間も大変にお世話になりました♪ よいお年を〜〜☆ <ラジオ放送について>

皆さま こんにちは♪

各地で大雪だとニュースを見ましたが、お変わりなくお過ごしですか?
どうか事故などお気をつけて下さいね!


僕は今日が仕事納めでした(#^.^#)

今年も北海道から九州鹿児島までたくさんの地域にお伺いさせていただけました♪

新曲を発売できたことも大きな一歩でしたし、栃木放送さんにて僕の番組をスタートできたことも大きな出来事でした。

一年、一年、一歩ずつ。

皆さまの支えのお陰様です。


年内最後の放送がネット配信されています。

下記のアドレスからお聞きください☆


栃木放送・兵庫ケンイチのサタデーほっ!とソング
■第9回 12月29日放送分↓
http://crt-radio.blog.ocn.ne.jp/hyoken/files/20121229hyogo.mp3
※公式ページのリンクが間違っているようですのでこちらからでお願いします。

先日の公開収録の模様と、名古屋の舞台のお話をお届けしています♪



来年、1月9日〜20日までは、名古屋・中日劇場にて「新春公演 中村美律子」に出演させていただきます♪

練習も頑張っていますので、是非、応援にお越しくださいね〜^^



「新春公演 中村美律子」

1月9日(水)〜20日(日)

名古屋・中日劇場

A席12000円 B席6000円

■出演
中村美律子

栗田貫一

山田スミ子
おりも政夫
鈴木正幸
仲本工事

兵庫ケンイチ
紫城るい・半田真二・加納明
名月ひとみ・川田しのぶ・中塚和代
有沢比呂子・根本拓人・今江正城
辻本伸太郎・杉山あゆみ・深谷絵美
森永あいり・高松みわ・山田充子・有紗ゆり

べんてんや

(順不同)

詳しくは中日劇場ホームページをご覧下さい。
http://www.chunichi-theatre.com/presents/2013/1/1gatsu1.html


それでは皆さま〜

よいお年を〜〜☆☆☆





「小さな道の強い花」

「夢あきらめないで」

「わすれない〜約束〜」


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最新のつぶやき(twitter)

Twitter公式アカウント

●プロフィール
http://twitter.com/hyo_ken

ブログの更新情報が届きます。
フォローよろしくお願いします♪
hyo_kenをフォローしましょう

mixi公認アカウント

◇最新の記事

◇カテゴリー

◇過去の記事一覧

recent comment

  • わすれない〜約束〜
    朱里

シングルリスト

小さな道の強い花
小さな道の強い花 (JUGEMレビュー »)
兵庫ケンイチ
2012年5月15日発売 第4弾シングル!

シングルリスト

夢あきらめないで
夢あきらめないで (JUGEMレビュー »)
兵庫ケンイチ,三ツ木清隆,深江今朝夫,並河祥太,長澤孝志
2010年9月22日発売 第3弾シングル!
テレビ朝日「ちい散歩」テーマソング

シングルリスト

わすれない~約束~
わすれない~約束~ (JUGEMレビュー »)
兵庫ケンイチ,深江今朝夫,並河祥太,楠瀬誠志郎,長澤孝志
2009年5月15日発売 2nd シングル
TBS系「ひるおび」6月度エンディングテーマ

シングルリスト

ひとりじゃないね
ひとりじゃないね (JUGEMレビュー »)
兵庫ケンイチ,浮羽ひろみ
2007.6.21 デビューシングル

リンク

プロフィール

サイト内を検索

その他

モバイル

qrcode