皆さまへ…心を込めてありがとうございます!



久しぶりの更新になります。

皆さまもお元気でしたでしょうか?(*^^*)

東京では電車に乗ると新入社員らしき方や、学生さんたちが目につきます。

4月は新たなスタートを迎える方がたくさんいらっしゃいますね。
すがすがしい気持ちになります^^

ここ数ヵ月間、いろいろと思いをはせる日々が続いていました。

ファンクラブ会員の皆さまにも会報にてお知らせ致しました通り、この度、一身上の都合により、歌手活動を休止することに至りました。

それに伴い、ファンクラブも休会することになりました。

今後は、北海道函館市にある、「北島三郎記念館」の社員として現地で勤務し、新たな人生を歩むことになりました。

北島三郎記念館(ウイニングホール)は、北島三郎さんの歴史はもちろんのこと、レストランおよびホテル、劇場が併設された、複合アミューズメント施設です。

僕の人生の転機には、歌や、音楽があり、身体の一部であると感じると共に、やはり歌が大好きです。

北海道でも、歌と関係したお仕事ができるかと思うと嬉しいです。

プロ歌手としての活動は休止となりますが、これからもずっと歌と共に人生を歩んでいくと思います。

思い返せばたくさんの支えのお陰様でかけがえのない充実した6年間を過ごすことができました。

兵ケン号と共に全国、21万キロを巡った道のりも、誰もが経験することができない、かけがえのない思い出です。

たくさんの出逢いがありました。

テレビに出演させて頂いたり、コンサートやイベント、キャンペーンなどもたくさん出演させていただきました。

ライブを通じて心のつながりを感じたことも、歌手になることができたからできた経験ばかりです。

温かい気持ちをたくさん皆さまから頂くことができ、本当に幸せでした。

楽しかった思い出ばかりです♪

思い返せば返すほど、皆さまに感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。

事務所スタッフの皆さまにも公私共に、本当に良くして頂きました。

かけがえのない心の師であり、大切な仲間です。

つばさレコーズの皆さまにも大変なご尽力をいただき、心より感謝しております。

たくさんの支えを頂きました。


東京を離れて函館で過ごすことになりますが、大切な思い出と共に、次の道に向けて、力強く、一歩ずつ歩んでまいります!

寂しく思う方もいらっしゃるかもしれません…。

僕も寂しいです。

そんな時は、いつか函館に会いに来てくださいね♪

どうかこれからも温かく見守っていただけますよう、心よりお願い申し上げます。

これまでのご支援、本当にありがとうございました!



北島三郎記念館(ウイニングホール)
〒040-0053 北海道函館市末広町22番地11号
TEL 0138-26-1111 FAX 0138-24-0111
http://www.hotel-winning.jp/etc/facilities.html



「小さな道の強い花」

「夢あきらめないで」

「わすれない〜約束〜」


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最新のつぶやき(twitter)

Twitter公式アカウント

●プロフィール
http://twitter.com/hyo_ken

ブログの更新情報が届きます。
フォローよろしくお願いします♪
hyo_kenをフォローしましょう

mixi公認アカウント

◇最新の記事

◇カテゴリー

◇過去の記事一覧

recent comment

  • わすれない〜約束〜
    朱里

シングルリスト

小さな道の強い花
小さな道の強い花 (JUGEMレビュー »)
兵庫ケンイチ
2012年5月15日発売 第4弾シングル!

シングルリスト

夢あきらめないで
夢あきらめないで (JUGEMレビュー »)
兵庫ケンイチ,三ツ木清隆,深江今朝夫,並河祥太,長澤孝志
2010年9月22日発売 第3弾シングル!
テレビ朝日「ちい散歩」テーマソング

シングルリスト

わすれない~約束~
わすれない~約束~ (JUGEMレビュー »)
兵庫ケンイチ,深江今朝夫,並河祥太,楠瀬誠志郎,長澤孝志
2009年5月15日発売 2nd シングル
TBS系「ひるおび」6月度エンディングテーマ

シングルリスト

ひとりじゃないね
ひとりじゃないね (JUGEMレビュー »)
兵庫ケンイチ,浮羽ひろみ
2007.6.21 デビューシングル

リンク

プロフィール

サイト内を検索

その他

モバイル

qrcode