雨にも負けず!雪にも負けず♪

久しぶりの旅です♪

劇場公演の間、ずっとお留守番をしてくれていた兵ケン号と共に、青森県八戸市→秋田県秋田市→青森県青森市→岩手県花巻市へ伺います♪

雪の多い地域ですので安全運転で行ってきますー(*^^*)


↑岩手山がきれいでした♪


↑兵ケン号♪ 久しぶりの旅です(^^)


↑さっきまで晴れていたのに…^^;

でも雪は少ないようですのでちょっと安心しています♪


元気いっぱいに歌ってきます!

皆さまも寒い毎日ですのでどうかお身体にお気をつけてくださいね♪

皆さま!応援ありがとうございました♪ @名古屋・中日劇場

お陰様で中日劇場「新春公演 中村美律子」無事に千穐楽を迎えることができました!

1月9日〜20日まで、毎日出演させて頂き、たくさんのお客様との出逢いと応援を頂きました。

ファンクラブの皆さまも多数ご来場いただき、温かい声援を頂きました。

このような機会をいただけたこと、心から感謝しておりますm(__)m

初めてのお芝居や、踊りにも挑戦させて頂いて、たくさん練習したことや、その中で苦労したことや、うまく出来たときに感じた喜びや、共に頑張った仲間との思い出がいっぱいつまっています♪

本当に貴重な経験と、かけがえのない時間を過ごさせていただきました。

この数日間の思い出を胸に、これからも頑張ります!!


↓出演前の皆さまと♪




↓優しい美律子さんと♪


↓デュエット曲「恋の広小路」


↓楽屋でラジオ収録しました^^


↓あつた蓬莱軒のひつまぶし♪


↓中日ドラゴンズファン中華料理屋のピカイチさん


↓最高の舞台でした!





↓その他の写真はこちらから
http://www.facebook.com/kenichi.hyogo/photos

「新春公演 中村美律子」大好評公演中です!

お陰様で大好評公演中です♪

連日、たくさんのお客様にご来場頂いて、なか日までに1万名の動員を超えたそうです。

僕も慣れないながらも、お芝居や踊り、歌と精一杯につとめさせていただいております。

出番がたっぷりあって、貴重な経験をさせて頂いています♪

ファンクラブの皆さまにもたくさんご来場くださり、温かい声援に感激しています!

はじめてのお客様にもすごく良いアピールをさせていただけています(^^)

20日までの公演!
まだチケットは間に合います♪

ぜひぜひお越しください〜☆


たくさんの楽屋花



なか日パーティーにて(^^)


根本拓人さん、今江正城さん


辻本伸太郎さん


鈴木正幸さん、半田真二さん


森永あいりさん、中塚和代さん

みんな仲良しです♪


熱田神宮



名古屋テレビ塔






「小さな道の強い花」

「夢あきらめないで」

「わすれない〜約束〜」


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最新のつぶやき(twitter)

Twitter公式アカウント

●プロフィール
http://twitter.com/hyo_ken

ブログの更新情報が届きます。
フォローよろしくお願いします♪
hyo_kenをフォローしましょう

mixi公認アカウント

◇最新の記事

◇カテゴリー

◇過去の記事一覧

recent comment

  • わすれない〜約束〜
    朱里

シングルリスト

小さな道の強い花
小さな道の強い花 (JUGEMレビュー »)
兵庫ケンイチ
2012年5月15日発売 第4弾シングル!

シングルリスト

夢あきらめないで
夢あきらめないで (JUGEMレビュー »)
兵庫ケンイチ,三ツ木清隆,深江今朝夫,並河祥太,長澤孝志
2010年9月22日発売 第3弾シングル!
テレビ朝日「ちい散歩」テーマソング

シングルリスト

わすれない~約束~
わすれない~約束~ (JUGEMレビュー »)
兵庫ケンイチ,深江今朝夫,並河祥太,楠瀬誠志郎,長澤孝志
2009年5月15日発売 2nd シングル
TBS系「ひるおび」6月度エンディングテーマ

シングルリスト

ひとりじゃないね
ひとりじゃないね (JUGEMレビュー »)
兵庫ケンイチ,浮羽ひろみ
2007.6.21 デビューシングル

リンク

プロフィール

サイト内を検索

その他

モバイル

qrcode