赤坂で顔合わせ&舞台稽古の初日でした〜♪ まあ〜なんとか ^^;



まず、午前中はインフルエンザの予防接種を受けてきました^^

行くのが遅くなっちゃったんですけど、これで今シーズンはほぼ大丈夫でしょう♪




今日は、赤坂のスタジオにて初の舞台稽古初日でした♪

出演者一同に会して顔合わせ、台本読み、立ち稽古などでした。


時に和やか、時に緊張感ありな雰囲気でした。

僕も初挑戦のお芝居でしたけど、なんとか今日のお稽古は無事に終了♪

何事にしてもプロはやっぱりすごいです。
感心するばかりでした。


明日も全力投球で頑張ります!


新春公演「中村美律子」
http://www.chunichi-theatre.com/presents/2013/1/1gatsu1.html

公演チケット販売中です。
中日劇場窓口、もしくはファンクラブ事務局までどうぞ。
TEL 03-3447-2175


今日はバンドリハーサルでした♪


今日は来春、名古屋中日劇場にて出演する、「新春公演 中村美律子」のバンドリハーサルでした!

美律子さんのこの舞台にかける情熱をひしひしと感じながら、僕も改めて気合いが入りました( ´ ▽ ` )ノ

明後日からはお芝居の方の舞台稽古も始まります!

頑張りますねーー♪



12月15日放送分 「兵庫ケンイチのサタデーほっ!とソング」配信されました!@栃木放送

「兵庫ケンイチのサタデーほっ!とソング」
栃木放送(CRT) 毎週土曜日 17:05〜17:20放送中!

ポッドキャスティング(インターネット放送)配信中です♪


■#7「兵庫ケンイチのサタデーほっ!とソング」12月15日放送分
http://crt-radio.blog.ocn.ne.jp/hyoken/2012/12/post_8d25.html


■#6「兵庫ケンイチのサタデーほっ!とソング」12月8日放送分
http://crt-radio.blog.ocn.ne.jp/hyoken/2012/12/post_a293.html

※公開収録の模様は12月22日・29日に放送予定です。

山梨県西八代郡市へ行ってきましたー♪ with 兵ケン号

無事に山梨県西八代郡市から帰ってきました♪
昨日のキャンペーン・ミニライブも大盛り上がりでしたよ^^

今までCDや、色紙、洋服などにサインさせて頂くことはありましたが、

この度なんと…!



生まれて初めて、自動車にサインをさせて頂きました!!




もちろん、勝手に書いたわけじゃないですよ!(笑)
ちゃんとご依頼をいただいて書いたわけです。

↓こんな感じです^^


申し訳ないような、嬉しいような…
油性で書きましたので、ちょっとやそこらで消えないと思いますが、あとで後悔されないか心配です(笑)

車にサインさせていただくほど、大ファンになって下さり嬉しかったです!

値打ちがでるように頑張らねば!


昨夜はスタッフの皆様と打ち上げにも参加させてもらったんですが、
このビールのジョッキの大きさわかります?



普通のコップ、お水のコップと比べてみても、異様な大きさがわかるはず!

特大ジョッキで800mlでしたっけ?
美味しく頂きました♪

実際に見てみたい方はびっくりドンキーさんへGo!(笑)
オーガニックビールで美味しかったです^^

貴重な経験&楽しい時間をありがとうございますm(__)m




行きの移動も、帰りの移動も笹子トンネル事故の影響で、大月ジャンクションから通行止めでした。

迂回先の一般道の大渋滞もあり、移動にかなりの時間がかかりましたが、帰りは雪化粧の綺麗な富士山を眺めながら、兵ケン号と無事に帰ってきました♪

心の中で被害に遭われた方へご冥福をお祈りしておりました。



明日は宇都宮にていよいよ「兵庫ケンイチのサタデーほっ!とソング」の公開収録です♪

ラジオ放送もなんとか順調に進み、たくさんの皆様に聞いて頂けております。

皆さまの応援、本当にありがとうございますm(__)m

近々、視聴者プレゼント(兵ケングッズ)の企画も考えておりますので、引き続きお楽しみに〜♪


三ツ木清隆さんとの岡山県でのチャリティーコンサート♪ 大盛況でしたーー!

皆さまこんにちは♪

寒い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?^^

先日は、昨年に引き続き、岡山県総社市にて三ツ木清隆さんと共に「東日本大震災 復興支援チャリティーコンサート」に出演させていただきました!







朝は小雪が降るほど、寒い岡山でしたが、ありがたいことに約600名様にご来場いただきました!

スタッフの皆さまは全てボランティアで、イベントの収益は全額、東日本大震災の復興支援に寄付されます♪

主催者の陶山さんはじめ、ご来場、ご賛同いただいた皆さま、本当にありがとうございます!



安曇野 素顔さんオープン記念に行かせて頂きました!


昨日は長野県安曇野市で移転オープンされた素顔さんでのミニライブでした(^^)

「夢あきらめないで」で大盛り上がりでしたね♪

たくさんの応援&楽しい時間を本当にありがとうございます(^o^)/

写真はマスター&ママさんと♪
気がつくと4年以上のお付き合いです。
いつも応援ありがとうございます!
ご縁に感謝です。


今は、あずさ8号に乗って東京へ〜♪

電車移動はやっぱり楽チンです(^^)
駅弁、何にしようかなぁ〜☆(笑)

あずさ2号で〜(笑)♪ 安曇野へいってきます!



今日は長野県安曇野へ♪

以前から可愛がっていただいている「素顔」さんの移転、オープン記念で歌わせていただきます!

東京は雲ひとつない快晴です(^^)

楽しく頑張ってきますー!(^o^)/

12月1日放送分 「兵庫ケンイチのサタデーほっ!とソング」配信されました!@栃木放送

栃木放送(CRT) 毎週土曜日 17:05〜17:20放送中!
「兵庫ケンイチのサタデーほっ!とソング」
ポッドキャストにて配信されました!

下記のアドレスから是非、お聞きください〜♪
http://crt-radio.blog.ocn.ne.jp/hyoken/2012/12/post_0d04.html


ご心配ありがとうございます♪

おはようございます♪

寒い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?


実は昨日、たくさんのメールやツイートなどのご連絡を頂きました。

ニュースでも流れました、中央道の大きな事故。

大変な被害が出ておりますが、そのニュースを見て、皆様から大丈夫?
というような内容のご心配を多数頂きました。


昨日もお仕事でしたが、都内で電車移動でしたので、お陰様で事故なく過ごせています。


僕はメールなどを受けてから、事故を知ったのですが、実際に何度か兵ケン号で通行したことのある道路でしたので衝撃でした。

いつどんなことが起こるかわからないですね…。

以前見た何かの記事で、国土交通省が「一生のうちで事故にあう確率」というのを出していました。

たしか、計算上でいうと2分の1の確率だそうです。

そんなこと言ってたらどこにも出かけられなくなりそうですが、教訓になります。


今回の事故は、ニュースを見ていると悲運としか言いようがないほど、気を付けていても防げるものではなかったように思います。

被害に遭われた方へ心からのご冥福をお祈り致しております。



有難いのは、ニュースを見て、真っ先に僕のことを思いだして下さったこと。

皆さまから家族のように思って下さったり、気にかけて下さることに感謝をしています。

これからも安全運転で行ってきます!

皆さまもどうかお気をつけてくださいね〜♪


ラジオ収録してきました♪

今日も寒いですね >_<

そんな中、六本木で栃木放送「兵庫ケンイチのサタデーほっ!とソング」収録してきました!




まだまだ慣れないですー
相変わらず緊張するし、よく噛みます(笑)

でも聞いて下さってる方や、楽しみにして下さっている方がいらっしゃいますので、引き続き頑張ります!



六本木のミッドタウンはクリスマス色に♪

帰りに年末ジャンボ買って帰ろうと(^^)





「小さな道の強い花」

「夢あきらめないで」

「わすれない〜約束〜」


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新のつぶやき(twitter)

Twitter公式アカウント

●プロフィール
http://twitter.com/hyo_ken

ブログの更新情報が届きます。
フォローよろしくお願いします♪
hyo_kenをフォローしましょう

mixi公認アカウント

◇最新の記事

◇カテゴリー

◇過去の記事一覧

recent comment

  • わすれない〜約束〜
    朱里

シングルリスト

小さな道の強い花
小さな道の強い花 (JUGEMレビュー »)
兵庫ケンイチ
2012年5月15日発売 第4弾シングル!

シングルリスト

夢あきらめないで
夢あきらめないで (JUGEMレビュー »)
兵庫ケンイチ,三ツ木清隆,深江今朝夫,並河祥太,長澤孝志
2010年9月22日発売 第3弾シングル!
テレビ朝日「ちい散歩」テーマソング

シングルリスト

わすれない~約束~
わすれない~約束~ (JUGEMレビュー »)
兵庫ケンイチ,深江今朝夫,並河祥太,楠瀬誠志郎,長澤孝志
2009年5月15日発売 2nd シングル
TBS系「ひるおび」6月度エンディングテーマ

シングルリスト

ひとりじゃないね
ひとりじゃないね (JUGEMレビュー »)
兵庫ケンイチ,浮羽ひろみ
2007.6.21 デビューシングル

リンク

プロフィール

サイト内を検索

その他

モバイル

qrcode