ブログをリニューアル致しました!

クラーク博士
この度、ブログをリニューアル致しました。
これからも活動状況や感じた事などをお届けしてまいりますので、ご覧頂けましたら幸いです。

8月2日より始まりました北海道キャンペーンから無事に帰って参りました。
旭川、札幌、登別で歌わせて頂きましたが、歌わせて頂ける度に「一期一会」という言葉が強く浮かびます。

その場でお会いでき、歌を聞いていただけることは、奇跡のようなことだと、大げさに聞こえるかもしれませんが、そう感じています。
お忙しい時間の中にも関わらず来て頂ける皆様だからこそ、自分の持てる力全てを使って歌わせて頂きたい!その中から少しでも感じ取って頂けたら嬉しいです。

今回の北海道キャンペーンの中で、ある女性のお客様からカフスボタンを頂きました。
歌を聞いて頂けた後、わざわざそのカフスボタンを一度ご自宅に取りに帰って下さったそうです。
年季の入ったカフスボタンでしたので訳をお伺いすると、ご主人様の物とのことでした。

そのご夫婦は以前大変ご苦労されて辛い思いもたくさんされたそうです。
でも、お二人で支えながら必死に働き、なんとか今は子供さんもご結婚され、お孫さんも生まれ、幸せな日々を過ごす事ができるようになられたそうです。
だからこそ、ひとりではないという思いが強くわかる、ご主人様と一緒だったから頑張る事が出来たのですよと目に涙を浮かべながらお話頂きました。
僕に歌でその思いを伝えて欲しい、頑張って欲しいという意味を込めてご主人様が愛用されていたカフスボタンを贈って下さったそうです。

お話をお伺いして、胸が熱くなりました。心のこもったプレゼントが嬉しかったです。
人は強い人間ばかりではないです。ひとりで負けずに頑張れる人は少ないんじゃないかな?と思います。
僕もそういう人間です。ひとりだけでは頑張り続けられないと思います。
家族がいたり、仲間がいて、ひとりじゃないから普段より頑張れたり、辛いことにも負けなかったりできる。
仲間って大切です。すごく温かい気持ちになれました。

また、僕の歌からそんな気持ちになって頂けた事が嬉しかった。

お客様とお約束したように、これからもハートフルメッセンジャーとして温かい心を歌ってまいります。
応援を宜しくお願い致します。

写真は北海道でどうしても見たくて合間を見つけて見に行ったクラーク博士の銅像です。
北海道大学の中にありました。

自分に言い聞かせました。
「大志を抱け!!」



「小さな道の強い花」

「夢あきらめないで」

「わすれない〜約束〜」


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最新のつぶやき(twitter)

Twitter公式アカウント

●プロフィール
http://twitter.com/hyo_ken

ブログの更新情報が届きます。
フォローよろしくお願いします♪
hyo_kenをフォローしましょう

mixi公認アカウント

◇最新の記事

◇カテゴリー

◇過去の記事一覧

recent comment

  • わすれない〜約束〜
    朱里

シングルリスト

小さな道の強い花
小さな道の強い花 (JUGEMレビュー »)
兵庫ケンイチ
2012年5月15日発売 第4弾シングル!

シングルリスト

夢あきらめないで
夢あきらめないで (JUGEMレビュー »)
兵庫ケンイチ,三ツ木清隆,深江今朝夫,並河祥太,長澤孝志
2010年9月22日発売 第3弾シングル!
テレビ朝日「ちい散歩」テーマソング

シングルリスト

わすれない~約束~
わすれない~約束~ (JUGEMレビュー »)
兵庫ケンイチ,深江今朝夫,並河祥太,楠瀬誠志郎,長澤孝志
2009年5月15日発売 2nd シングル
TBS系「ひるおび」6月度エンディングテーマ

シングルリスト

ひとりじゃないね
ひとりじゃないね (JUGEMレビュー »)
兵庫ケンイチ,浮羽ひろみ
2007.6.21 デビューシングル

リンク

プロフィール

サイト内を検索

その他

モバイル

qrcode